セルフライナーノーツ

14

浦島坂田船 11/25発売アルバム収録曲「ココ マドモアゼル」セルフライナーノ…

浦島坂田船がアルバムを作るということで、僕にまたまた楽曲提供の依頼がありました。 前回の作品「明日へのBye Bye」はテレビアニメ「イナズマイレブン オリオンの刻印」のエンディングテーマというのもあって、ある種超ノリノリ曲として仕上げさせてもらいました。 で、今回も例のごとく、ノリノリ…

モーニング娘。’20 12月16 日発売Sg 「ギューされたいだけなのに」 セルフライナーノ…

結局、僕たちも生きていて「○○○だけしてくれたらOKす」とか「見返りなしでこれだけお願いします」とか。 口にもするし、言われもする。  ワラにもすがる思いで、心からの、「最低限お願いしたいこと」という気持ち。それにもウソはないと思います。   でも、不思議と人間には、その奥にそれと…

BOYS AND MEN 1/27 ALBUM収録曲 「どえりゃあJUMP!」 セ…

さて、今日はハワイの10月29日。 僕の52才の誕生日にこのコメントを書いております。 自分も若い頃にアマチュアバンド時代を経てプロになって必死で駆け上がったので、男性グループで熱くやってる奴らってかわいくって仕方がありません。 その昔は、日本において、男性でアマチュアから、しかも地方…

加山雄三 12/2 ALBUM「DEDICATED to KAYAMA YUZO」…

加山雄三さんのアルバムに参加させていただきました!
セルフライナーノーツです!  加山雄三さんがハワイでライブをなさるということで、飛び入り的にゲストとして出演させていただいたのは2年前。
    こないだな気もしますが、少し時も経ちましたね。     ちょうどあの時、実は長男が盲…